日々の出来事

2022-11-28 13:19:00

ステーションでの出会い

最近、ステーションに、ケアマネさんや利用者さんのご家族がいらしてくださることが増えてきました。

お電話でよくお話ししている方に会えると、とても嬉しいです😊

足元にふらつきがあっても、ステーションに行こうと思ってくださった気持ちが嬉しいです😊

とても素敵な笑顔で話してくださって癒されました。

お見送りするときは心配になって、家まで送りたい!と思ってしまいましたが

「大丈夫だよ~」と自転車でゆっくりと帰って行かれました。

会わなくても電話やメールなどでやりとりすることも可能ですが、直接話すって素敵だなと感じます。

些細な事でも、聞いてほしい事、心配な事などありましたら、お気軽に立ち寄ってください。

写真は、飯能河原です。良いお天気だったので昼休みに歩いて行ってみました。事務員 米本

   IMG_6350.jpegIMG_6351.jpeg